渋谷で初めて風俗を体験した

渋谷の町並み
渋谷の町並み

 渋谷をブラブラと散策してみればわかることですが、路地の合間合間に結構風俗店があります。センター街やスペイン坂など渋谷で有名なところで大っぴらに店を構えているわけではないのですが、その路地裏に入ると風俗店が目に入ります。

 学園モノのイメクラ、オーソドックスなタイプのピンサロ、セクキャバなどがあると思います。若者の街として人気の渋谷ですが、そんな若者の男性が大人になるための遊びを経験するにはもってこいの街だといえます。

 私も風俗デビューしたのが渋谷で、そのときのことはとてもよく覚えています。シチュエーションは、会社の先輩と食事に行った後の帰りでした。先輩が急に「風俗行こうぜ、お前初めてだろ」と誘ってきたので、いきなりだったのですが図星だったのでその誘いに乗りました。

 先輩が連れて行ってくれたのはイメクラで、そこでいろいろと教えてもらいました。そのときの私は女性に対してほとんど免疫がなかったのでかなりその刺激は強かったのですが、今までに経験したことのない世界だったのですごく興奮しました。

 それからは一人でも何回か最初に行った渋谷のイメクラに通うようになり、渋谷がよくいく街の一つになったのです。たまたまそのとき勤めていた職場から渋谷が近かったということもありますが、最初に先輩から連れてってもらったというのがやはり大きいです。そのくらい渋谷の風俗にはいろいろと思い出がありますので、今でも時々思い出すことがあります。

ケバさがまたいい渋谷のデリヘル

渋谷は東京の中でも言わずとしれた有数の若者の街であり、同時にトップクラスの風俗街です。ここまで繁華街に隣接したところに風俗産業が集まっているところは都心部でもそうはありませんし、デリヘルを中心に競争も激しいのか質の高いお店がたくさん存在します。

相手してくれる女の子は基本的にケバめの派手な女の子が多いです。それはそれで私を含めて好みだという人は多いでしょう。脱色していたんだ髪に小麦色の肌なんていうまるでギャルの典型例という娘に相手してもらうのが渋谷の風俗の楽しみ方の鉄則といえるのではないでしょうか。店や嬢を吟味しないとそういう娘に出会えないということはなく、ほとんど間違いなくそういう娘に当たるので悩むこともありませんし、待ち時間が気に食わなければ店を変えればいいだけです。

ケバい娘は概してサービス熱心なのが嬉しいところです。中には大ハズレを引くこともありますが、ノリも良くてプレイ時間を楽しく過ごすことができます。初心者だとあまりにケバいと驚くこともあるでしょうが、風俗に慣れてきた人ほどこういう娘の風俗の良さは共感していただけるものと思います。地方でもケバい娘に当たることはありますが、どこか芋臭いところがあります。渋谷ならば洗練されたケバさと言いますか、派手さの中に気品があるような娘に相手してもらえます。出張などで上京した際にも交通の便も良いですし、空き時間を活用して楽しむことができますね。